*大人の遠足* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

美味しい海鮮が食べたいね~


って話から、
スタッフ3人で大人の遠足笑い泣き




行き先は…


那珂湊うお座









牡蠣、さいっこうに美味しかったラブ






このあと、(写真はないけど)
姐さんがどーしても
回転寿司も行きたい!って
言うので、森田水産の回転寿司へ笑い泣き


オススメのお寿司を
ちょこっと食べた笑い泣き

お腹パンパンだよ汗汗





お土産にアサリ~







これまた姐さんのたっての希望で
コストコにも行って来ました~

ひたちなか倉庫。



ひっさひぶりの
クロワッサンと
チーズタルト。



姐さんが集合時間を
一時間も遅刻するし、
わたしは夕方から送迎あったから、
かなりバタバタな遠足でした笑い泣き笑い泣き