*コーヒーフェスティバル* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先月、職場のスタッフと
店のすぐ近くでやっていた
コーヒーフェスティバルに行って来ました~


今年初めてのイベントらしいコーヒー



各店舗いろいろ特徴があるコーヒーだったなぁ
淹れ方もさまざま。

勉強になりましたニコニコ


































わたしたちは、
飲み比べチケットを買って、
4種類のコーヒーを
飲みましたよコーヒー


ほんのりストロベリーの
風味がするコーヒーとか、
インドのコーヒーとか。

選びきれないほどだった!


フードも出てたけど、行くのが遅くて
閉まっちゃってました笑い泣き