*2018夏休み旅行2日目* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

旅行2日目~



朝ごはんもバイキングニヒヒ

モリモリ食べますちゅー
1回目~笑

和食・洋食、
地場のものなど、たくさんありました~

なんで旅館の朝ごはんて
こんなにモリモリ
食べられちゃうんだろう…笑


お嬢が選んだのは
厚切りのバケットのフレンチトーストWハート

これがフワッフワ酔っ払い


わたしも最後に、
ペロッと別腹で
頂きました~笑い泣き






ここのラウンジで
エクストラコールドの
生ビール飲んだよ~
ひえっひえでうまし!生ビール




芦ノ牧温泉駅の
ねこ駅長猫
らぶちゃんWハート


この日は朝のお見送りに
来てくれましたラブ




きゃわいぃぃぃ~デレデレデレデレ


もふもふラブ

大川荘の名誉若旦那だそうですよチュー



らぶちゃんに会いたいから
予定を1時間遅らせて出発。

磐梯山SAにて~
こーゆーの、
見つけたら買っちゃいますニヒヒ

お嬢はヨーグルト食べました。




お初にお目にかかりました~
これがうっま!
こちらでも売ってればいいのになぁ。





2日目の目的地は~

まずここ。



初めて行きました。
あぶくま洞。

凄かったぁ。
感動キラキラ


お嬢もすごーーい!って言いながら
スタスタ歩く!笑笑

36歳、追い付くの大変笑い泣き


父ちゃんとせがれは
探検コースにしてました。





お次は、お嬢のメインイベント笑い泣き




リカちゃんキャッスルに
行きました~

ここはどっちかと言うと、
せがれがよく頑張った笑い泣き笑い泣き

中3男子が
リカちゃんキャッスル…滝汗

ありがとよ、せがれ笑笑笑


お嬢は好きなリカちゃんを作って、
ショップでオモチャを
買ってもらって大満足ニヒヒ

よかったね~ニコニコ



最後に向かったのが、
いわき。

本当は
アクアマリンふくしまに
行くはずだったんだけど、
時間的に厳しくて断念。


お昼を食べはぐってたから、
ら・ら・ミュウいわきで
遅いランチ。



やっぱり海鮮デレデレ


わたしは一番人気の海鮮丼。


父ちゃんはお刺身定食。
子どもたちはまぐろ丼でした~


お嬢もお腹が空きすぎて、
一人前を注文。
ほとんど食べましたニヤニヤ


そのあとはちょろっと散策して、
帰路へ~。



今回、お土産買いまくってたなぁ。笑


これは我が家分…笑笑笑


楽しい旅でした~