*2018夏休み旅行* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

17日(金)~18日(土)は、
あむあむ家2018旅行でした~



今年はせがれが受験生!!!

なので連休がなかなか取れず、
キャンプは早々に諦めましたショボーン


でもやっぱり出掛けたい!
なので一泊でお宿に宿泊しました~



今年の行き先は、
やっぱり大好きな福島県ウインク


福島は毎年行っていて、
やっぱりすきです。



朝6時半に出発~






いつも寄る壬生ハイウェイオアシス

今回は早すぎてお店はまだ
開いてませんでしたニヤニヤ


せがれの希望が
SAは所々寄りたい。
ってことなので、
ちょこちょこ寄りました~
だから早めに出発。





次の休憩は
那須高原SA

何度か立ち寄ったことのある
場所です~




寄るときはいつも、
中にあるパン屋さんのカレーパン
を食べてるニヒヒ



初日に向かったのは、
大内宿~


今年も来られてよかった。



いつも来るお蕎麦屋さん。
三澤屋さん
このこづゆも大好きで、
わたしの夏の風物詩。
今年は生ビール付きニヒヒ生ビール


高遠そば



ブラブラゆっくり
お散歩。






ずっと気になっていた
伊勢屋さん。

アイスコーヒー美味しかった~





今回もお宿は
芦ノ牧温泉の
大川荘でした~
お部屋に着いたら
即瓶ビールニヒヒビール

宿で飲む瓶ビールがうまいっ!







やっぱり素敵なお宿でしたキラキラ



夕飯はバイキングで
満腹~ニヒヒ

普段はしないお昼寝したり、
昼間からビール飲んだり、
これはたまにやるけど笑
のんびり温泉に浸かったり、
上げ膳据え膳で楽チンでした。