*バーベキュー* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

旅行の次の日は、
お嬢は練習日サッカー


わたしは朝から
廃品回収~汗汗

回収終わってから
すぐ帰宅して、
掃除・洗濯!


いつもはのんびりやる
この工程…



この日ばかりはテキパキと!



お嬢の少年団仲間たちと、
我が家でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右でした~



午前中から母ちゃんたちは
準備~準備~



子どもたちが練習から
帰って来て、
みんな、揃ったら……

お昼からカンパーーイ生ビールカクテル

実はわたしは、
せがれの塾送迎終わってから
カンパーイでした滝汗





今回のBBQの目的は.…

監督がお家を建てたので、
新築祝い&親睦会を開催っルンルン
って事でした~





料理人経験もある監督が
お寿司握ってくれました~寿司




子どもたちも大人も
取り合いでした笑い泣き







解散して片付け後は、
1年生から入団してる
元祖3人組母ちゃんで
しっぽり飲み会~ニヒヒ






お気に入りランタンつけてWハート





楽しく過ごせました~~ウインク