*お祭り* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先週土・日は
地元の大きなお祭りがありました。


今年は父ちゃんとせがれは
ナイターで試合に行ったりとかで
都合が合わなかったから、
行く予定がなかったんだけど、
やっぱりお嬢は行きたがってるから
なっさん親子を誘って
行って来ました~





ほんとの目的はコレ…笑笑笑

生ビールよ。
やっぱりうましよ、生ビール。
居酒屋が出してんだもの、
うましですニヒヒ

いろいろ歩いたりして
疲れたから
いつもの居酒屋へ~

お互い子連れだったから
入店は無理かなぁと
思ったら、奥の座敷用意してくれて
助かりましたぁ。
マスター感謝ですニヤニヤ

子どもたち、涼しい部屋で
お刺身と鮭おにぎりいただけました。



やっぱうまし。
生ビール。


早い時間に行って、
早く帰ってこれたから
子どもたちもグズらなかったし
楽しめました。

ただ、お嬢は
チョコバナナと光るオモチャに
未練タラタラ笑い泣き
だって、かき氷とわたあめ
ずーっと食べてて減らなかったんだもん笑

10月の花火大会の時に
買ってあげよう…笑