*久しぶりの聖地へ* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

3月以来のカシスタへ!

ようやくカシスタに行けましたっ


せがれが、
「引退したら友だちと連れてってくれ」
とずっーーっと言っていたので、
予定を合わせて
行って来ました。

友だちはサッカー部のひとつ後輩です。

後輩くんが
入部してからずっと仲良し。

せがれが怪我したときとか、
とにかく世話してくれた後輩くん。
感謝でしたよキラキラキラキラ



来たぜ!聖地カシスタ!




たまたまお嬢の
少年団仲間の母ちゃんが
行くって連絡来たので
一緒に乗せて行きました~

現地で中学生組とは解散。


観戦ビギナー親子連れだったので、
ゴール裏ではなく、
コーナー付近で。

わたし、初めてのコーナー席。
すごいよく見えた~

でもやっぱ、ゴール裏がいいなニヒヒ




スタグルは
いつものハラミ飯。
お嬢も食べるかな?と思ったから
ネギちょー少な目。
七味なし。

でも食わねーしチーン

子どもたちはかき氷に夢中。






残念ながら、
仕合は逆転負けううっ...


くっそぉー。
わたし、しばらく勝ち試合見れてない泣




夜のカシスタ、
すごくきれいですよ。



友だち親子も
中学生組も、
楽しんでくれたからよかったな。

やっぱり現地はいいね~
また行きたいっ!