*お嬢 学童弁当* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

今年もお嬢は
8月のみ学童に通っていますニコニコ


楽しみすぎて、
ワクワクしすぎてますニヒヒ


ただ、毎日毎日…
お弁当…チーン

似たような間違い探し弁当です笑







1日。


2日。


3日。
オムライスがいい~との
リクエストでしたニヤニヤ


6日。
この日もオムライスニヒヒ


7日。


8日。
冷凍のグラタンが
おいしくなかったぁ…と
ションボリしながら言ってました笑い泣き


9日は学童が
断水になったのでお休みでした~



10日。



暑くて火を使いたくない…


卵焼きもウィンナーも
焼けない…。

でも本気でネタが尽きてきたから
来週からはやらなきゃいけないな滝汗