*子どもたち試合* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先週土日。

珍しくお嬢が
2日連チャンで試合サッカーボール

土曜日はせがれも
近隣招待大会へ~

お嬢の試合が午前中まで
だったので、
終わってから急いで
せがれの方へ移動ダッシュ





先に行っていた友だちから
情報がきて、
せがれが先制点を決めて勝ってると…


しかも全体的に試合が押してて
始まったばかり…!!



間に合いそうだー‼


予定を見たら、2試合目しか
見られないと思ってたから
よかった~~チュー



ちっこくお嬢が
映り込んでるニヒヒ


初戦は9-0で勝利‼



2試合目…。



そんなに実力差はなかったけど、
うちの主力がひとり
ケガでかけてたのは
いたかった……○| ̄|_


代わりに出てた子も
すごくがんばってたんだけどなぁ。

惜しい試合。

1-2で負け。



結果、来週の2日目は
2位リーグ。

つか、この子たち。
2位リーグばっか滝汗

好きだな、2位リーグが…チーン




日曜日は、
隣市の河川敷グランドで
お嬢が1日試合です。




今年度最後の試合。

前日より休みが多くて、
人数がギリッギリ…チーン

こうなると大変だから
前もって出場するか
お伺いを立てたのに…汗

まだ低学年だから、
みんな簡単に休むんだもん滝汗

8人制の大会を
9人で乗り切りました‼

でも、子どもたちほんっとに
がんばってくれたよ。

最下位脱出っ‼
1勝2敗1分。

負けた試合のスコアも
2点差とか。

今までは大量失点が多くて
お話にならなかったけど…

うん‼よくがんばったっ笑い泣き

3位だよ~~キラキラキラキラ

また練習して、がんばろうねっ



↑↑
土曜日の試合の合間に
ゴロゴロしてる
お嬢とキャプテンニヒヒ