*展示会へ* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

昨日は、
お店のスタッフ3人で
UCCの展示会へ行って来ました~












ほかにもブースがたくさん。
試食もたくさん笑



メーカーが100社くらいあって
お勉強にもなりました照れ



終わってからは
東京駅へ寄り道~ラブ






フラッ~と立ち寄った
イタリアンでかんぱーーい生ビールカクテル



みんなお腹いっぱいだから
つまみ程度に……。

あたしはまだ物足りない笑い泣き

もう一件行きたかったぁ





お土産買ったよキャハハ


この他はいつもの、
ヨックモックと東京かさね。


さ、今日はこれから
振り替えたお嬢のサッカーだ‼