*せがれ トレセン活動終了* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先週、土日。

せがれのトレセン活動が
終了しました。

短い間だったけど、
いい刺激になったし、
これからのサッカー人生に
少なからずプラスになったと思う。


よくがんばりました。




土曜日。
隣市の高校にて。



この日は、
今までにないようなミスがあり、
失点ばかり…チーン

こんな簡単なミス、
今までなかったのに…

大量失点が響いて、
2日目は4位でBリーグへ。

せがれは、
復帰後、初実戦。

とにかく走らすコーチで、
出てる子は、ガンガン
走りまくってましたニヤニヤ

せがれもケガ明けの初実戦で
走りまくり笑

よく足が動いてました。

『あの監督、ドSかよ…』
ってさ笑い泣き




日曜日。
何度も行ってる
隣市の中学校。





この日はまだ連携が取れてて、
全勝でBリーグ1位。

得点も取れてたし、
よかったと思うウインク


ようやく他中学の子達と
仲良くなってきたと思ったら
もう、活動終了笑い泣き

残念だけど、今度は
自分のチームで
がんばってほしいね照れ


せがれ、
お疲れ様でしたっ‼