*子どもたちお誕生日* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

今月は子どもたちの
お誕生日連発ですシャボン玉

4日違いの兄妹。



せがれ14歳
お嬢8歳

になりました~ウインク






せがれお誕生日ケーキバースデーケーキ

今年は、苺のケーキがリクいちご







お嬢お誕生日ケーキバースデーケーキ

お嬢のリクは、
チョコレートケーキチョコレート

苺も好きだから、
フルーツもたくさん乗ってる
チョコレートケーキにしました。



まぁ、こうも毎年リクのケーキや
ご飯が被らないのもスゴいな笑

どんだけ気が合わない兄妹なんだ笑





夕飯のリクは、
せがれは手巻き寿司ご飯

お刺身の盛り合わせと、
天然ヒラメのサクを買ってきて、
盛り付けました~うお座





しそ白魚も好きだから購入。

豚のかしら肉が安かったから
簡単だけど、焼肉のたれで焼いて出しました豚

足らないかな?と
思ったけど、モリモリ食べて、
ほぼ完食。。

すこーし残ったお刺身は
漬けにして、
次の日の朝のわたしの朝ごはん酔っ払い

漬け丼好きですハート


お嬢の夕飯のリクは、
本当はココスでご飯だったんだけど…

ちょいと行けない状況だったので、
なんとかごまかし説得して、
用意しました。


リクは、ケンタッキーのチキン、
お寿司、そしてなぜかキムチ。。笑

とりあえず全て用意してあげました。

しかしですね…
ギーボや年寄りばーさんの
用事をちょいちょい
頼まれてすんごいバタバタ…

ご飯の写真は撮ってあげられませんでしたえーん


とにかく今年の
子どもたちのお誕生日は、
父ちゃん・ギーボ・年寄りばーさんに
振り回されて、
なんだか嵐のように
過ぎていっちゃいましたチーン

来年は穏やかに迎えたいものです。。
せがれは私立受験の直前だろうし…
それを考えるとすでに
穏やかではないが…わたしだけ。。


なっさんが
買ってくれた苺も美味しかったな~いちごいちご