*せがれ トレセン* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先週、せがれは
トレセンデーだったので、
参加してきましたサッカーボール








今回で3回目のトレセン。


いつもは対戦相手だったり、
対戦さえもしたことない
子達とチームを組んで、
各地域トレセンと試合をします。


35分3本。

せがれは1本しか出られなかったけど、
動きや周りとの連携も
よかったと思いますかお



まだ3回目のトレセン。
その都度いろんな組み合わせでチームを組んでるみたいなんだけど、
不思議と今回は、
チームワークが出来てきた。

失敗しても何をしたいのかが
外から見ても分かる。

いい傾向かな~