*雪・ゆき・ユキ* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

月曜日、4年振りの大雪警報が出ました。

4年前はもっと積もったけど、
今回もなかなか積もりました~


月曜日はせがれは塾
なんだけど、
あまりにも降り続いてるので、
ひとコマだけにしました。




次の日の火曜日、
休校になることを
期待していたせがれ。

残念だな笑2時間遅れの登校だニヤニヤ



子どもたちは
一言声をかけただけで
起きてきて、雪あそび。


いつの間にかあった雪だるま。
誰が作ったんだろ…笑



せがれは4年前と同じく、
かまくら作り。

ばーちゃんちの庭でせっせと
作るよ~~



お嬢がちょいちょい
邪魔します笑






なぜかとんがりお山のかまくらだけど、
今回は便器みたくならずに、
かまくらになってました。

雪が少なくてミニサイズだけどねニヒヒ



でも火曜日は
天気がよくて、
気温も高めだったので、
すぐ溶けちゃいましたニヤニヤ

道路も午後には
あまり支障なくなってたので
よかった~。

まだところどころ
凍ってる場所もあるから
気を付けないとね💦