*せがれの汚部屋と手配書* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

せがれにずーーーっと
頼まれてたんだよね。。









手配書、貼って‼

って。笑い泣き
エースもいるけどね笑


買ってから4ヶ月。
ようやく貼りました笑

だって、あいつの部屋、
めちゃくちゃ汚部屋なんだもん。


ゴミ袋4つ。チーンチーンチーンチーン



なんか端っこに寄せただけな
気もするけど…
まぁ、足の踏み場ができたよ笑

なので貼ってやりました~

ルフィとゾロが
売り切れててまだないけど、
そのうち真ん中に貼るよにこ

あ~やっぱ
あたしも欲しいなぁ。