*2017クリスマス* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

Merry  Christmasmomi2*キラキラ



なんだか毎年毎回言ってるけど、
ほんとに一年が早いえ゛!汗

もう今年もあと1週間。




昨夜は我が家もクリパでした~クリスマスツリークリスマスベル







子どもたち腹ペコで、
大騒ぎだったから
急いで写真撮った笑い泣き

リモコン写り混んでるし、
お皿とか箸とか、
なんかいろいろ雑だ笑笑



メニューは毎年
だいたい同じ~てへ





ローストビーフ

今年はいつもと違うレシピハート

サッカー部のママ友に
聞いた、めちゃ簡単レシピですラブ

肉に塩コショウして、
フライパンで焼き目をつける。

すぐアルミホイルで包む。
それをジップロックに入れる。

沸騰して火を止めた熱湯に30分放置。

これだけ笑

めちゃ簡単で柔らかいラブ
これなら気負わず作れるな。

お肉は約600㌘です。




サーモンムニエル

サーモンカルパッチョ


朝イチ、開店と同時に
行ったコストコでGETハート

朝イチだけど、
激混みコストコでしたゲッソリ

でもね、激混みでも絶対ほしい。

コストコサーモンハートハート

クリパの時だけ、
お腹いっぱいこれを食べるよちゅー


カルパッチョのソースは、
オリーブオイル・塩・レモン汁・ブラペで簡単に~







チキンレッグ
せがれのお友だちのおうちが
お肉屋さんなので、
毎年予約して購入おねがい

大きくて、柔らかくて、
味も最高にうまいっ‼



ズコット


今年もケーキは手作りハート



ズコットでした~


あっという間になくなった滝汗


あとはコストコで買った、
チョレギサラダとシュリンプカクテル。

予約しておいたスシロー寿司


今年もなんとか
クリパできましたニコニコ