*忘年会* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

昨日、サッカー部2年の
母ちゃんたちで忘年会を
しました~生ビール赤ワイン



駅前のイタリアンバルピザ赤ワイン
女子会プランシャンパン

3時間飲み放題白ワイン赤ワイン生ビールカクテル



2/3くらいのママたちが
来てくれて楽しかったな~おねがい


二次会のカラオケ最高だったな~カラオケ

あたしより10以上年上の
お姉さんたちと
初カラオケだったんだけど、
まぁ姉さんたちの
テンションたら笑笑

めちゃくちゃ楽しすぎたニヒヒ


今回は初めて
ウコン飲んでから
挑んだから、
全然酔っぱらわないし、
今日もめっちゃ元気です爆笑

ウコンいいなきゃ





3週連続の忘年会も
昨日で終わり。

次は、新年会だぁーニヤリ