*母、念願の…* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

今日はずっと計画してて、
ずーーーっと
流れてしまっていたことを
実行しました~ニヒヒ




母がずっと、
水族館に行きたいな~って
言ってたので、
連れてってあげましたニコニコ








めっちゃくちゃ
いい天気っ爆笑晴れ



雲もないし、風も少ない。
むしろ暖かいニコニコ


大水槽~🐟🐠🐡









ショー🐬が
クリスマスバージョンに
なってたクリスマスツリークリスマスベル

寸劇?みたいな感じ。

お兄さんたちイケメンで
それも嬉しいちゅー


イルカたちからの
クリスマスプレゼントで
ボールが飛んできた。

客席のどこに行くか
分からなかったけど、
うちらのところに来て、
ちょーびっくり‼
でも母がすごく喜んでた~照れ







カピバラのご飯タイム四つ葉









ペンギン散歩🐧

すんごーーくかわいい~ラブ






ショーとか展示とか、
いろいろタイミングよくまわれたし、
天気にも恵まれて
いい一日になりましたチュー



遅めのランチは
フードコートでご飯





オーシャンビューウインク

海鮮丼とカニ汁のセットを
いただきました~チュー


すっごく
美味しかったっラブ


母も大好きだから
喜んで食べてくれましたニコニコ

よかったな~




海好きな母を
連れてきてあげられて、
ほんとよかった。

めちゃくちゃ喜んでくれた。

また行きたいな~