*飲んべぇも悩みの泥沼* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

飲んだくれな週末を過ごしました苦笑



土曜日は
中学のママ友と忘年会生ビール赤ワイン




日曜日は
父ちゃんとお嬢と
歩いていつものラーメン屋へ生ビール
明るい時間から
しこたま飲んでやった笑

父ちゃん、ごちです。

日曜日は父ちゃんとお嬢が
練習日サッカーボール
帰ってきて、一休みしてたら
寝てたらしくあたしはギーボのアシとなり買い物中…16時前には腹ペコに笑

お安いステーキ肉を
買ってきてたから
簡単に食べようと思ってたんだけど、
父ちゃんのお誘いであたしは
タダ酒をニヒヒ

お嬢も起きたら
めちゃくちゃお腹すいてた
みたいだから、
ま、いっかね笑

ラーメン・からあげ・ポテト・デザートを爆食してました笑い泣き


せがれはOFFだったので、
朝から友だちと遊びに行ってて
夕飯もみんなで
食べてくるとかなんとか
言ってたから楽チンだわ~

アホなくせに
遊び歩いてて
母さんとしては
気になるけどね。

言ってもやんないし、
あたしがイライラして終わり。

子どもなんてさ~
うまく育てるのって
ほんと難しいよ。

せがれは、
よく世に聞く“反抗期”は
ないけど、
とにかく
『だらしない・めんどくさがる・とにかくばか』←勉強できない
これが出来て、
反抗期として歯向かってこられる
方が何倍も楽だよ。

こちらのイライラは
少ないよね。

生活面のだらしなさと、
勉強の出来なさは
どーーしよーーもないチーン


毎月の塾代…
ほんと捨ててる様なもんだわ。

土曜日に飲んだママ友は、
子どもたちみんなちょー優秀‼

市内でトップレベルの学力らしい
うちの中学で、
悪くて30番内のお子さまたちです滝汗

でも子どもたちもママも
めっちゃいい子&いい人で
楽しいんだけどね笑
だからよく飲むんだけどさ。

いつもだいたい
学校や勉強や進路の話で
盛り上がるんだけど、
帰ってきてからの
あたしの意味わからない
疲労感よ笑笑

みんなの子どもは
勉強できていいな~
悩みのレベルが違うよな~
高校とか悩む必要なくない?とか。

なんでせがれはあんなにバカなの?
なんで出来ないのにやらないのかな?
とか思うんだよねぇ。

でも思っても仕方ないチーン

他がよく見えるのは
仕方ないよ。

ちょっと前記事のことから
モヤモヤ…てかイライラムカッ
引きずってるけど、
その内晴れるでしょ‼

さ、ご飯炊いて、
せがれ迎えに行かなきゃな。