日本野菜ソムリエ協会認定料理教室になりました! | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。

 

 

こんにちは。

 

もう何年も前に、野菜ソムリエの資格をとっておりまして、

ラ・フォルケッタイタリア料理教室(表参道、フランス)を主宰していた際、

野菜ソムリエ協会の認定料理教室として活動しておりました。

 

 

この度、東京都杉並区のADOROアドーロ イタリア&フランス料理教室も

改めて、日本イタリア料理教室認定料理教室としてご認定頂きました。

 

協会認定料理教室とは?

日本野菜ソムリエ協会では、資格取得者の方が自宅や外部施設などで開催している料理教室を 「日本野菜ソムリエ協会認定料理教室」として認定しています。

協会のパートナー料理教室のネットワークは、日本全国のみならず、海外においても広がっています!!
野菜・果物食べ比べ付き料理教室や、パン、お菓子、お弁当専門の料理教室など、ジャンルも様々。
野菜・果物+αの要素で、オリジナリティー溢れたレッスンを展開しています。

 

 

 

 

アドーロをはじめ、多くの素敵な教室が参加しております!

東京都内の17の野菜ソムリエ協会認定料理教室認定料理教室です。

 

 

 

 

この写真は、

フランスで料理教室をしていた時につくった、カルチョーフィと牛すね肉の赤ワイン煮込みです。

 

 

これから東京の教室でも、お野菜の魅力を引き出した

イタリア料理、フランス料理を紹介していきたいと思います。

 

 

また、生徒のみなさまの野菜ソムリエ受講も応援しています!

私がご紹介すると特典が受けられるので ご一報くださいね。

 

 

本日もブログをお読み頂きまして、ありがとうございました。