重要★緊急事態宣言が発令された場合のご対応 | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。

Buongiorno a tutti🇮🇹 Bonjour tout le monde🇫🇷


皆様、こんにちは。


先週末の東京都の外出自粛要請、近隣県の東京への移動自粛要請により、3月末のレッスンを中止させて頂きました。

 

先日は、東京都の1日の感染者数がついに、100名を超えてしまいましたね。感染経路不明な感染者も多く、医療崩壊もしかねかい状況。明日には緊急事態宣言もだされるとのことですね。  


みなさまの健康と命を守るため、予定していた4月の🇮🇹イタリア料理レッスン(シチリア料理レッスン)はすべて中止、延期させて頂きたいとおもいます。


明日の発令をお聞きし、延期時期など、どのようにできるか考えてみたいと思います。

 

ご予約いただいたみなさまには、明日以降に、順次、ご連絡させて頂きたいと思います。


新型コロナウィルスが心配な時期ですが、どうぞご自愛なさってくださいませおねがい


また、お目にかかれる日がくるのを、本当に楽しみにしております😊


感染拡大を防ぎ、命を守るよう、おうち時間を楽しんで参りましょう💓


A presto🇮🇹