★11月の東京・表参道イタリア料理ワイン教室ご参加のたまがわのかっぱさま♫ | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。


*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ
黄金のカボチャのニョッキ音譜の写真は、
たまがわのかっぱさまからお借りしました。



みなさま、こんばんは。


東京・表参道で、イタリア料理ワイン教室をはじめて3か月経ちましたが、お越しくださる方々との出会いが

何よりもうれしく、とっても幸せに思っておりますラブラブ



さて、11月のイタリア郷土料理ワイン教室ラ・フォルケッタは、ロンバルディア州の会でしたが、


ナイフとフォークイタリア料理関係のお仕事をされているプロのmaggioさまが、ブログ「陽気なイタリアン」  で、

『イタリア郷土料理ワイン教室』 ニョッキ作り編

『イタリア郷土料理ワイン教室』 お料理紹介編 と、

2部構成でロンバルディアの会を記事にしてくださいましたが、


ナイフとフォーク今も素敵な仕事をお持ちですのに、料理に対して情熱を持たれていらっしゃるたまがわのかっぱさんも、ブログフードアナリストかっぱの「こまざわ」あたりから食べ歩きの散歩道  で、

黄金のニョッキ  と、お教室でつくった、カボチャたっぷりのニョッキをご紹介くださいましたラブラブ


本当に、ありがとうございますラブラブ


生徒さんあっての、お料理教室。

お二人とも来月も参加してくださいますので、いまから、お目にかかるのが楽しみです音譜



来月は



*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ

フォークラィン11月は、「水の都ヴェネツィア、ヴェネト州伝統料理とワインの会」 参加者募集中です!

今年度は、入会金もございませんので、初めての方もお気軽にお越しくださいませ。

(男性、初心者も歓迎しております。)


フォークラィン ラ・フォルケッタのイタリア料理留学(トスカーナ州シエナ、ウンブリア、ボローニャ、ソレント、カンパニア州) イタリア料理研究家やシェフなど、イタリア料理留学・イタリア料理修業ご希望の方へ


フォークラィン 今日も、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

レシピブログに参加してみました。一日、1クリックでご協力頂けると嬉しいですラブラブ