容疑者は知り合いかも | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

え?千葉?

え?20代から30代?

寝耳に水?

 

 

でも埼玉県のヤード…。

自称アルバイト?

 

同姓同名?

 

でもありうるかも。

私も彼に騙されたからなあ。


てか、この子はヤードを持っている訳ではないから、

ヤードの持ち主に身代わりにされたのかもしれません。

また彼はアルバイトではなく、正社員…の、はず。

webデザイナー的な仕事をしていた…はず。

 

で3人。

彼と彼の弟だろうと思う。

 

…は、ここまで。

別記事を読みました。

 

あ!別人っぽい!
本人が二十歳となっている!

 

 

 

でも、二十歳という供述も本当かなあ。

パキスタン人、年齢とか誕生日とか、

いや名前も…何個も持っています。

 

調べたのが、埼玉県警ではなく、千葉県警。

 

私、インドでインド人に騙されたこと、ありません。

でもインド在住のチベット人やネパール人には騙されました。

 

パキスタン人に関しては、
騙されっぱなしです。

金銭的な被害は3万円程度ですけれど。

 

泥棒は誰か?

もしも逮捕されたのが知り合いの彼ならば、

まあ現地の日本語学校を経営していたK氏かなあ。
または現地の日本語学校の同級生だろうなあ。

 

心配だけど、下手に電話なりメッセージなり送ったら、

私が痛くもない腹を探られる。

 

もしも彼なら、

いろいろな意味で騙されたのは彼の因果応報。

 

さっさとパキスタンに帰ってください。

 

単に同姓同名なら、疑惑ごめんなさい。

 

盗難、多分、カシャーンさんが関わっているんだろな。

DVで頭がおかしくなった日本人女性を妻にした人。

本人、同性愛者らしい。

 

もういい加減、別件で逮捕されろよ!!!!!!