今週の自分へのご褒美♪ | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。




​【ヤクルト】
最近絶賛売り切れ続出中のヤクルト1000
ネット上で「女売人から買ってヤク漬けになってしまった」というフレーズを読んで爆笑
ですが…私は…

先週のとある日、絶賛売り切れ続出中のヤクルト1000が入っている自販機を発見。


松戸市の八柱駅付近でした。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

まだ流行る以前に睡眠の質向上とあったので、

普通にスーパーで購入してみました。

飲んでみて、

味がヤクルト!!

効果より同じ味に?

この画像は日本語学習者N3N2の漢字の実物教材。パワポに落としました。

桜桜桜桜桜桜

近所のヤクルト販売店前にある自販機。

4月撮影です。


実は前からずっとチェックしていたヤクルト品。

これを販売店で1パック購入。

血圧はもとより、GABAがストレスや睡眠にも効果が期待できるはず。1パック7本。

味なヤクルトじゃない照れ

ヤクルトと味が違う、私には飲みやすいニヤリ

この後、血圧を測ったら124になっていました。

血圧はその数値が維持できるかどうかわからないので、もう一度試してみたいって思っていました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日、ヤクの女売人、いえ、

ヤクルトレディさんお母さん が我が家に訪問。

配偶者は、お断りの構えだったので、

私が即、

プレティオ、ありますか?」

手持ちがなかったので、

販売店に戻って持ってきてくださいました。

※個人の感想体験実感です。万人の効果を謳っているものではありません。

私にとって合いました。


ふとん1ふとん2ふとん3




自分で買いましたので、

自分へのご褒美です!

今週の自分へのご褒美

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ※ 初めてiPhoneで全文を打ちました。

何回か下書き入れないと飛ぶんですね。

結構大変でした。