#人生最後の日に食べたい… | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

短文にて・・・。

 

ご飯じゃない!!

 

 

蕎麦、日本蕎麦です!

私、ずっと「そば粉アレルギー疑惑」でした。

父親が「そばアレルギー」なので…。

確かに、知らずに蕎麦を間違って食べて

気持ち悪くなったこと数回。

蕁麻疹がでたこと1回。

蕎麦枕は痒くなります。

…それなら、そうだろうと…。

割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

ですが…立ち食い蕎麦屋で、

うどんやラーメンを食べてもなんでもないです。

しかも、アレルギー検査で「0」と出ました。

偶然、蕎麦が出た時の体調の問題か?

でも、やはり食べるのは怖いです。

おばけおばけおばけおばけおばけおばけ

死ぬとわかった直前に食べたい蕎麦。

死ねば気持ち悪くてもわからないから。

一度ちゃんと食べてみたい日本蕎麦。

ブータンでは中部に行っていないので

勧められることもなかったんですが。

日本日本日本日本日本日本

食べてみたい!

日本蕎麦!

人生最後の日に食べたいごはん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する