印パ☆電話☆騙されたらどうしよう?え? | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

パキスタン人から

「インド食材店でパキスタンマンゴーを買いたい商売人を

知りませんか?」

…で、即!

インド人に連絡しました。

2人の名刺の画像をそれぞれ送ってあげました。

======

「え?インド人?インド食材を扱っている…日本人じゃないの?」

「ん?パキスタン人?パキスタン食材を扱っている・・・日本人じゃないの?」

その3日後に会って商談。コーヒーコーヒー

アウトラインができたようです。

======

双方から電話。

同じことを言っていました。

「あなたの紹介だから大丈夫だと思うけど、

騙されたらどうしよう?」キョロキョロ

「え?」キョロキョロ

=======

パキスタン人のほうは、

「品物を送って約束通りお金貰えなかったらどうしよう」

「あなたの紹介だから大丈夫だと思うけど、

騙されたらどうしよう?」キョロキョロ

「え?」キョロキョロ

======

インド人のほうは、

「品物が届く?品物がちゃんとしてる?

パキスタン人に騙されたことがあるから」

「あなたの紹介だから大丈夫だと思うけど、

騙されたらどうしよう?」キョロキョロ

「え?」キョロキョロ

======

今夜、二人でインド人の自宅近くで会うって。

現地のマンゴーを送ってくる人と電話会議をするとか。

======

うまくいきますように!

てか、これだけ気が合っていれば爆  笑

最初の取り引きでうまくいけば、

ずっといい関係でいられるかも。

=======

うまくいきますように!

All is well!!音符ルンルン

※画像は、昨年「豊作だ」って他のパキスタン人から送られたもの。

本文とは関係ありません。

イメージです。