売春も買春の手引きもしませんから!!ぷんぷん( *`ω´) | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

意味不men’s の次は、ろくでもな男子!

★「日本語教えて」「フレンドシップ、それとも真面目に勉強したい、どっち?」

「両方」

…あ…これはカノジョ募集のクチ。

真摯にお断りしました。

「日本語教えるのは私の仕事だから」

「金は出す。私の家に来て泊まって会話を教えてくれたら、10000PRs払う」

…それ…会話いらないコミュニケーションじゃん!

第一、国内で使えない通貨なんかいらないから!

★チャットで「Sexしてくれえ!フィリピン人とヤリたい」といきなり挨拶なしで!

「私、日本人だけど」

「日本人でもいい。ヤリタイ」

「日本に来てからsexしてないんだ」

真摯にお断りしました。

「誰か紹介して!金なら出す」

「中国人でもいい」

「ベトナム人でもいい」

…って…あなた…日本の風俗、行ったことがあるから、そういう国が挙がるんでしょ!

[両方とも英語でのやりとりです]

========

で、こういう男性、はっきり言って「ブチャイク」でした!ウチの夫が「ブチャイク」であってもこの人たちイヤです!

( *`ω´)o(`ω´ )o(ㆀ˘・з・˘)(*`へ´*)

彼らが「ブチャイク」なのは、きっと神さまがイケメンに生まれたら女性に悪いことをするから「ブチャイク」にしたんだと。
イケメンのプレイボーイが世の中にたくさんいてはいけないだろうから。

======

ところが先ほど「初めまして。私は日本語や漢字を学びたい」ときっちりした日本語でメッセージを送ってきた男性がいました。

日本式に友達申請前に送ってきたメッセージ。

今度はマトモなかただろうと思いつつも…。

…しかし、この国の男性は極端すぎる。

くそまじめかスケベ。

とはいえ、人口約2億でその半分が男性だと仮定すると、1億人もいれば、そんなもんだと。

州によっても違うだろうし、旧英領だし。
たぶん私はたまたまその中間に出逢っていないだけだろうと…。

 

 

歯の定期検診、行ってる?

いいえ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう