毎年文化祭とイベントが重なる☆今日はテディベアの日 | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

イベントが重なる秋。

そういえば、昔、ギャラいただいてイベントのステージに出演していた頃も、3つ同じ日で全部お断りせざるを得ない状況がありました。

======

昨年は、学校文化祭とインドのお祭りディワーリーと重なり、

今年は学校文化祭とパキスタン友好イベントと重なって…。

文化祭終わって駆けつけて…どちらも終了直前でした。


でも、ご飯だけは食べました。
ちなみに、昨年はインド関係。売れ残りのサモサとパコラバンヌを半額で売りつけられましたが、意外にも2014年以降帰国してから一番美味しいサモサでした。

オレンジの方のテントで買いました。




======

子供の頃に好きだったぬいぐるみは?

スカンク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう