↑こちらの、続きです。


いつもいつも願いが重なるわけもなく


願いが、思いが、すれ違ったとき、どうするか?


子ども達のことだと、子ども達の思いを、優先しています。


特に思春期の子だと

 



親 見に行きたい!→子ども 来てほしくない

なんていうのが長くあって(学校の合唱コンクールや部活、運動会など)


そこは様子を見て、時々、めっちゃ時々ですが、行きたいなーなんて話はしつつ


まー、行きませんでした。


バスケ部の、最後の引退試合は、ここで見ないともう二度とバスケしてる姿は見れないと思ったので(高校でやらない気がしてた?高校ではますます見に行けないと思った?)


変装して


成功!未だにバレてません。


いろんな方から、姿形でバレてたのでは?と言われるのですが、他の保護者の方にもバレずにいられましたから!


ふふふ。いつか話そ。あの試合、いたんだよって。

サッカーもだけれど、ひょひょひょいとね、抜いていくのね、見ることができて、良かった。

三男のバスケと次男のバスケはまた違うのね。

あ、話それちゃった。


これらは、次男限定の話。


長男はコロナで入場規制の入る最後の試合まで、水泳の大会、見に行けました。ゆうゆうと泳いでいてね。水をつかむ姿は、なんだろね。あれは天性のものだね。


三男は、あと1年バスケ部の試合、見に行けそうです。

彼のバスケも、また良きー。優雅で、華やか。

今日は親ばか満載デイ。


夫と自分の願いがすれ違ったときは、たいてい優先してもらってる気がしますてへぺろ


あちらはあちらで負けず劣らず頑固者なので、譲るときもありますよ笑



撮っただけ。
次の仕事が入ってて、行けなかった!今度、行く!楽しみー@芝公園