53 | 天草銀の脳内解放!!
1ヶ月ぶりの更新!!!

8月度もありがとー♪(´ε` )

8月はもー怒涛で!!!

結果的に言えば、みんなのおかげで普段の自分の1.5倍くらいは売り上げ伸びたんだけど、ナンバーは8位でした!!

刃も帰ってきたし、何より8月のフェルセンの争いが凄かった∑(゚Д゚)

ちょっと前までのフェルセンだったら、これぐらいの売り上げなら上位に入れたけど熱かったわー!!

周年月のフェルセンは熱くて熱気、活気があって、全員しっかり数字上げてその中でナンバー争い意識してて、本当にあっという間の1ヶ月で、楽しかった!!

その分、やっぱり負けてる事に悔しさもハンパないんだけど、また今月から1から頑張ろーっと!!

いやっ、一緒に頑張ろうね♡♡
(みんなに呼びかけ)

まー、そんな8月を写メで振り返ろー☆


まずは、何と言ってもこれ!!!!!

ケツメイシ15周年1夜限定ライブ行ってきましたーー♪(´ε` )

{17390986-8CB0-49B8-8E70-E884BDE2A29B}

{970C6ACB-FFB9-41F8-8273-40308E47C3AF}

{3007897A-4FF7-4A0F-835C-A65475BDFEA6}

{4A88A1C9-6B96-488C-8552-A1E332EEA260}

{333D92F7-3356-4E32-8F3A-024F80DFF3DA}

もー、ヤバすぎなぐらいヤバすぎた!!

思い出しても興奮が収まらないわー!!
ファン投票リクエストライブだったから、懐かしのあの名曲を久しぶりに歌うケツメイシにはもー、興奮と感動の嵐でしたキラキラキラキラ

そんなケツメイシライブ某日はフェルセンでもお祭りが行われてましたね(笑)

{A918C963-DC4F-4A20-BE94-60BC45110F6C}

{B0967317-8DBA-4EBA-B25D-5605EDAE0BE9}

{60A573E3-9847-4ED8-BFCA-53DEBA6C6E5E}

我らがShun様筆頭にフェルセン3周年が行われましたー!!

改めて皆様本当にありがとうございました!!

そして、周年終わってちょっと寝てから武蔵と江ノ島へールンルン

{B8D59062-558C-483C-B51F-60BADFEBD31A}

{1EE8CD64-EA82-4053-8D7C-E2DBAB71AA54}

{FB0116ED-777A-410F-824F-AE50F408A6FB}

{F16D4771-226B-464B-BAB8-C00D6BED88FB}

{6BB2E320-9900-4F6A-AB5A-BC1CDFB6179F}

周年の酒も残っててベロベロ(笑)

その次の日、3日酔いな中シンスユーアムズさんの所に誕生日お祝い行ってきたよ♪(´ε` )

タツキの勉強になるからって事でタツキとお祝いしに星

{A0CB6EA3-9163-41C3-9179-D9AFC2229798}

そして、姪っ子と2人でデートもしたなー口笛

最新のプリクラが目がでかくなりすぎて怖かったけど、映画見たり脱出ゲームしたり、すき焼き食べたり楽しかったキラキラキラキラ

{3B5E00E4-FF62-4A2A-BFDD-DA505EA98ECD}

{42CFB299-2072-4FEF-89F9-A851387430DA}

{9174616C-065B-4E0D-B66E-F7CEFC13AC7D}

どれもこれも夏の思い出グラサン

充実した夏でしたー♪(´ε` )

そして、9月はまずこの男からのバースデーイベントから始まるからみんな是非遊びにきてきてーおねがいおねがいおねがい

{91589EE1-A8AA-42F4-AF3E-374C1BF6CC31}

トーヤのバースデーイベント11日にあるからお祝いまってまーすキラキラキラキラ

あっ、髪暗く染めました(笑)

9月も頑張りまーす口笛

では、また(´・Д・)」