52、カウントダウン | 天草銀の脳内解放!!
昨日は夏祭りイベントみんなありがとーウインクウインク

嬉しい事に激混みで席が空いてなかったりで当日連絡くれたりでもお店入れてなくてごめんよーえーんえーん

混み過ぎて浴衣とか出店とかなんも写メれなかったゲッソリ
でも、金魚すくいで金魚とったよ♡♡

そんな激混みの夏祭りよりも激混みが予想される8月6.7日フェルセン3周年となっておりますグラサングラサングラサングラサングラサングラサン

{4396EAB5-5D4E-421D-9C77-221FB3E8A803}



おれはフェルセンでは初周年なんで、今からワクワクドキドキ、そして迎えることでやっと真の仲間になれるような気がしてるよおねがい

カウントダウン残り12日!!!!

あっという間に来るぞーーー♪(´ε` )

そして、みんな遊びに来るぞーーー♪(´ε` )

いやっ、来てくださいね♡ww

ホントに滝汗滝汗

では、また(´・Д・)」