54 | 天草銀の脳内解放!!
火曜の昨日、久しぶりのメンバーで秋夜さんサプライズ誕生日会したんだー♪(´ε` )

秋夜さん喜んでくれたけど、それ以上に全員酔いすぎたかな(笑)

めっちゃ楽しかったよ口笛

1軒目(笑)

{C348E069-82AE-495C-851C-46CA85956041}

2軒目(笑)
(ルキさん仕事につき脱退ww)

{FEB099CF-35DC-45DE-9867-20B42A86CFC8}

{B4755194-0A04-43D1-928F-034EF3143A19}

{1ABE1186-34BF-4A7F-AB1B-34B6AFF8070A}

{7C79D968-4429-4D5C-A3A8-74BE46B1B560}

3軒目(笑)

{2668FF56-F1CA-44C4-B94A-1C03195293F5}

{03360EF1-2656-4CBF-A594-175D59930CE7}

4軒目(笑)

ラーメン屋でビールだったけど、もー写メなしww

5軒目(笑)
中目黒から渋谷に移動して適当に見つけた店で飲んだけど写メなし(笑)

6軒目(笑)
カラオケの鉄人で歌い散らかして飲み散らかしたけど写メなし(笑)
秋夜さん実はこっそり写メ撮ってたみたいで秋夜さんのフェイスブックにはめっちゃ載ってるから気になったらみてみてーおねがい

今日は迎え酒の中、店舗売り上げ1位のラストソングまで貰えて感謝感謝の中、昨日の楽しさの酒と今日の迎え酒混みで、ま今日も朝まで深酒しまーす(笑)

では、また(´・Д・)」