平日の朝
久しぶりに春日大社へご挨拶お願い


私の体感では8割が外国人観光客
みなさん鹿とたわむれ笑顔満開笑
とっても気の良い境内照れ


若宮さんでは金屏風が展示されてました
これって丸く展示したら
360度パノラマ屏風になるな爆笑




春日の杜
本日の地球の仲間のご紹介地球


ブロンズ色のコカマキリ
君はなかなか渋いねぇおねがい



実は弁天様でhanaがご挨拶中
空から白くふわふわしたものが
舞い降りてきました目


良くみるとカマキリの脱皮した皮
初めて見たなぁ!ふわふわ過ぎて触れない
カマキリの形そのまんまなんですねびっくり
※写真撮り忘れました~レアなのに~


hanaに幸ありイエローハート
次のステージへ!!
弁天様からhanaへのメッセージですね拍手


ムラサキシジミ
ぜんぜん逃げないんですよおいで


ひらひら飛んで
美しい羽を見せてくれました照れ




芸術家のクモさん
中心に銀河を描いた見事なのクモの巣台風




シダの森にはあちこちに
セミの脱け殻がぶら下がってる爆笑
鳥から身を隠すのにうってつけだねグッ




地上の世界を楽しんだアブラゼミさん
ゆっくりゆっくりと地球へ還ります照れ




ウェルカムの木は
両手に虹色の光を持ち乙女のトキメキ
二人を歓迎してくれましたハート




このシーズン鹿のお母さんは
子鹿とのなかむつまじい姿を見せてくれる




お母さんの側は安心だね
チュッ💋



水の中で冷えたのかな
ここで失礼します🚻


水を飲んでる鹿さんもいるけど…
まあいっか笑い泣き




三びきの子鹿
どうしてみんな同じ動きをするのかな爆笑




本日出逢った神鹿はこの子




ただジイーッと3人で見つめ合う飛び出すハート
2~3分間ジイーッと目で語り合ううずまき


稀にこういう鹿に出逢うのは
高次存在からのメッセージふんわり風船星


やがて鹿の顔が
観音様や菩薩様のように
穏やかな表情に変容するふんわり風船ハート


その瞳の奥に宇宙を感じ星空
愛と光のエネルギー共鳴で
幸せに満たされる二人でした虹


入道雲が天高く駆け上がり
こちらを見ている
君は誰かなおねがい





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら