いつもsoradan☆光のブログにお越し頂き
ありがとうございますおねがい


セッションに申し込んでみたいけど
danは男性だし…どうしようかなぁ~
でも気になるなぁ~と
思っていた初めての方も


soradanの他メニューを
以前に受けて頂いた方も
どなたでもお気軽にお申し込み頂けます


コトダマヌシdanの窓口
出来ました


soradan☆に
話してみませんかクローバー


30分コースは2,000縁相当の
エネルギー交換コインコイン
60分コースは4,000縁相当の
エネルギー交換コインコインコインコイン
延長料金15分毎1,000縁相当
のエネルギー交換コイン
※もちろんお客様に掛かる送料も含んでの目安ですプレゼント


エネルギー交換ってナニ!?

今のsoradan的には、地球も体も細胞も歓ぶ食べ物でのエネルギー交換、愛と光の循環が嬉しブルー音符楽しむらさき音符幸せピンク音符なのです笑

例えば…

自家栽培している無農薬野菜や自家製無添加(化学調味料、トランス脂肪酸、香料、着色料、等添加物不使用)の食べ物

お知り合いの方やお住まいの地域の無農薬野菜やお気に入りの無添加(化学調味料、トランス脂肪酸、香料、着色料等、添加物不使用)の食べ物がとっても嬉しいのですイエローハーツ



聞いてみたいこと何でもOKOK

今幸せって
幸せでいるコツ音符


旦那のことあれこれ
夫婦で仲良く過ごすコツラブラブ


職場での人間関係
友だちや身内との人間関係イエローハーツ


宇宙の話 不思議な話 スピリチュアルな体験
話したいけど聞いてくれる人がいない
そんな方も大歓迎爆笑


感じていること
思っていること
困っていること
悩んでいること

何でもOK!
soradanに聞いてみませんか


会社員時代
不安や悩みを私に打ち明けてくれる
従業員の多さに戸惑いながらも


私に相談してくれることへの感謝と
本人の幸せを願い
前向きな気持ちになれるように
向き合ってきましたハート


ある時
相手の心の中に入る言葉はないかと
頭の中でグルグル探していると
天からフワッと言葉が届きましたブルー音符


お互いのハイヤーセルフを通して
必要な言葉がオートメーションで
降りてくることに気がついたのですベル


コトダマヌシとは
私と話していると安心する
気持ちが楽になると言われていたので


安心な言霊 気楽な言霊
妻からはコトダマヌシノミコトだね
と言われていたのでそこから頂きました爆笑



コトダマヌシdanの窓口は
いつでも開いていますドア




言えると癒える
話すと放せる
気づきに気がつく
安心大丈夫な心づくり
言葉のエネルギーってすごいんです音譜


宇宙大使danの視点で
質問にお答えし一緒に考え
幸せのあと押しをさせていただきます虹


〈お申し込み方法〉


クローバーご本人のフルネーム(漢字)


クローバーご希望の日時(第三希望まで)

平日 休日とも10:00~16:00の間で


クローバー相談内容(より良いセッションとするため内容と詳細を記入して頂けると助かります)


クローバーご希望のコース

《30分コース》2,000縁相当のエネルギー

《60分コース》4,000縁相当のエネルギー

延長料金は15分毎1,000縁相当エネルギー

※お客様に掛かる送料含んでの目安です

クローバー日程が決まったらエネルギー交換送付先をお知らせしますので、セッション終了後に送付対応お願いいたします

クローバー当日キャンセルはご遠慮下さい


〈その他〉

宝石緑このセッションは

    医療行為ではありません

宝石緑soradanの次元に繋がる高次の存在からのメッセージをお伝えするものです

宝石緑あなたの人生をよりポジティブに

    さちゆたかにするセッションと

    なっております

宝石緑録音はご遠慮下さい

宝石緑セッション終了後翌日に友達登録を

    削除させて頂きます

宝石緑セッション内容等につきましてはこちらからのブログへの掲載は一切しませんのでご安心下さい




soradanとお話したい方が
いらっしゃいましたら
公式LINE通話でお話させて頂きます

※通常セッションのオラクルカード引き
神仏や天使 ハイヤーセルフ等に
事前にチャネリング リーディングをして
お伝えするものではありません

※その時に降りてきた
メッセージがあればお伝えします手紙


コトダマヌシdanの窓口を
ノックしてみませんか飛び出すハート



お名前、ご希望の日時(第三希望迄)

相談内容、ご希望のコースを明記の上

お気軽にお申し込みお待ちしております

お返事は24時間以内にさせて頂きます


お申し込みはこちら下矢印