朝起きて何気なく
自分の手のオーラを見てみました


色は透明で外側は白色宝石白


確か15年位前に二人とも
流行りのオーラ測定機のようなもので
全身のオーラを撮したことがあったっけ
色は覚えてませんけどキョロキョロ


当時は自分のオーラを見るのが楽しくて
夜真っ暗な部屋で手を見つめては




緑色や青色に見える宝石緑宝石ブルー
不思議なオーラを喜んでいたなぁびっくり


その後は神社のご神木や
パワースポットと呼ばれる所では


手や足から熱感を感じたり鳥肌立ったり
撮影するとオーブや精霊が写ったり
不思議な感覚を楽しんでいました照れ


自分のオーラの色って
今おかれている状況や環境
心や精神の在りかたによって


色だけに
色々変容するんだろうなぁ爆笑


私の今オーラは無色透明と白色おねがい
ちなみに妻は白色でした宝石白




無色透明 白色って…


私の見る光の色
宇宙エネルギーの色
アセンションコードの色
宇宙根源の色のように感じる星空




なんだか星人さんとのコンタクトが
近づいているようで嬉しいなぁ👽UFO






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら