薄明の朝方
薄明かりに目が覚めると
エアコンを切り外の涼しい気を通します


やがて聞こえてくる
人に近い地球の仲間たちの音ブルー音符


この順番がいつも同じだから面白い
カラス ニイニイゼミ スズメ
アブラゼミ クマゼミ


カァカァ ニイニイ チュンチュンむらさき音符
ジィジィ シュワシュワピンク音符
そして時を告げる梵鐘の音ベルベルベルベルベル


横には宇宙旅行中の妻の寝息とぐぅぐぅ
天使のような穏やかな寝顔天使


夏の朝の日常
danの幸せまどろみタイムクローバー


辺り一面シュワシュワの
大合唱が始まるとお目覚めキラキラ


夏の朝
幸せのひとコマでしたおねがい


暑中お見舞い申し上げます
佳き一日をお過ごしください風鈴






今日の声便り笑




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら