hanaの変容が進み
ますます寛容な眼差しで
私を見るようになっています天使


一言で言うと私は
自己肯定感のかたまりゆめみる宝石
…らしいです爆笑


私もますます自分愛に磨きがかかり
我が幸せな道を進んでいますイエローハーツ


人一倍どころか
人恒河沙倍!?(10の52乗)笑い泣き
自己愛が強く自分大好きなdanは
何より自分の気持ちを大切に生きるグッ


我 思うに…もといバイバイ
我 直感的に


これでいいのだ!!





星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら