レンコン畑農家さんに行く機会が
なかなか当たらないなぁ~


蓮の花も見たいし
久しぶりに行きたいなぁ~
と話していたら


その農家さんの野菜を販売するマルシェで
蓮の花を発見目
大好きな蓮の実まであるぞウインク


蓮の花は野菜を購入した人の
プレゼント用だったのですが
お願いして買いました音譜


蓮の切り花はなかなか咲かないから
タイで寺院にお供えする
折り花に真似て作ってみましたウインク




咲かずに終わらせるより
こうすると蓮の花も喜んでいますハート
香りも楽しめるなぁグッ




開ききった花は小鉢に浮かべて
命を再び吹き込み楽しみました




さーて!
本当はこれがお目当てだったんですチュー
蓮の実食べたかった~爆笑




食べられそうな種を6粒収穫OK
もちろん生のまま
蓮の花のエネルギーを頂きました笑




願いはごとは
口に出すと叶うと言いますが
最適化するとはまさにこういうこと拍手


喜びのエネルギーが
さらに幸せな現実を最適化する飛び出すハート


幸せな世界は
自分で作ることが出来る歓び
楽しいなぁ流れ星


ありがとう~イエローハーツキラキラ


そして翌日
蓮の折り花が翼を拡げました
これもまた美しいラブ





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら