すべてのものごとに感謝の心を持つなんて
以前の私では考えられなかったことが


今こうして幸せで豊かで
恵まれた人生を送ることが出来ている花束


いつの間にか
あらゆるものごとへの
感謝の気持ちが生まれ赤薔薇


自然とすべてのものごとへの
感謝への抵抗もなくなり
さちゆたかな毎日を過ごしているピンク薔薇


今思えば生活環境を変えてから
自分と向き合う時間を
自由に持てたことへの
感謝の積み重ねが大切だったんだなぁクローバー


我が心と向き合って悟りおすましスワン


魂の記憶を思い出して覚るおすましペガサス


ちょっとしたきっかけが
やがて大きな気づきとなりベル
のちに自身の変容に驚くことになるふんわりウイング


ステキなきっかけ
ステキな出逢い乙女のトキメキ
していますかおねがい


soradan☆光の窓口は幸せの窓口イエローハート
いつでもオープンハートですピンクハート





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら