朝目覚めて
二人が同時に口にした話題があります


地球上では今
さまざまな生き様を見せ発信する
たくさんのスターシードが存在する星


すべてに優しい地球へシフトする
まさに今が
愛と光への過渡期スター


人類の心と体が
生きづらく死にやすい地上から
生きやすく死にづらい楽園へおすましペガサス


リュウチエルという
愛と光と真実の天使となって
地球を見守っているなぁふんわりウイング


人々に気づきと変容を与え覚醒を促し
地上での任務を終え宙へ還った
愛と光の魂に感謝します星




今の地球上で
○○はこうあるべき
○○はこうしなければならない
…といった


人が決めた一般的な常識
決められた枠の中で
生きることを手放している私おねがい


純粋な個としてゆめみる宝石
自分を楽しんでいる私を見て


hanaはそんな私を心から理解し
danさんは光だね
すごいねと言ってくれますラブ


私はそんなhanaと一緒に
地球上での使命を楽しみながら
幸せな変容を綴っていきますハートのバルーン


生きとし生けるものすべてに
心と体と魂に感謝しますお願い





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら