ゆーちゃんのリノアサンキャッチャーゆめみる宝石
なんて美しいんでしょ~照れ


hanaがお迎えしたのは
こちらのリノアプアちゃんキラキラ




地球女神の大地のエネルギーから
生命の樹が生まれ
天からは7色のエネルギーが降り注ぎ虹


葉は生き生きと繁り
美しい花が咲きほこるブーケ2


やがて目覚めと変容の果実が実りリンゴ
生命の樹にはそれを見守る精霊が宿る天使
…と感じましたおねがい


こうして宇宙天使hanaの魂に
今必要な愛と光が届くんだなぁ~照れ


ゆーちゃんハート
リノアサンキャッチャー誕生
おめでとうございます拍手クラッカー


ゆーちゃんとhanaの
輝く未来におめでとうキラキラ
ありがとう笑


壁をバックに撮影すると あら不思議!?
キャンパスに描かれた
3Dサンキャッチャーに見えてしまうびっくり




あっ!日射しが出た爆笑
リノアサンキャッチャー
優しい光だなぁ~キラキラ





こうして優しい光を眺めていると
出逢いとご縁にハート
感謝の気持ちでいっぱいになる照れ


優しく揺らぐ虹色の光に
心がやすらぎ優しい気持ちになるおすましペガサス


幸せだなぁ~花束


プアちゃんの光宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
大切にしますねハート


 ステキなご夫婦
ゆーちゃんのブログはこちらハート




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら