自身の変容を楽しみながら
今ここに生きているhana星


私と妻のハイヤーセルフを通して
星人さんから今のhanaへ必要な
メッセージを聞いてみました手紙


使用したカードは
ギャラクティックルーツカード👽


私と同じく今hanaに必要な
未来とパラレルを視てみましたスター


未来とは人類を導く星人の文明
パラレルとは精神文明を表します




《未来カード》から
分かったこと受け取ったことは…


未知なるものへの警戒心があったhanaが
私の影響もあってか
内なる変容を体験している音符
これはまさにオープンコンタクトUFO


星人とのコンタクトに興味があるのは
今生の約束のひとつで今思い出したからベル
やっぱりプレアデス人と縁があるんだおねがい


ハイヤーセルフやスピリットガイドと
直感で繋がる自分を信じているスター


カードリーディングをしたこの日
嵐が去った後の空模様は晴れ
まるでhanaの心模様ふんわりウイング


心と魂の曇りが取れ
クリアになっていってるキラキラ
私にはそのように見えるなぁ照れ






《パラレルカード》から
分かったこと受け取ったことは…


宇宙連合と関係を持っているhanaは
愛と光 調和と奉仕
バランスのエネルギーを持っているキラキラ


宇宙連合が
今のhanaにとってもポジティブな
影響を与えているんだなぁ👽


宇宙連合の一員となる準備として
地球上で考えを同じくする仲間との
繋がりも感じるようになりおすましペガサス


これから大きく変容する雷
又は変容しなければならないゆめみる宝石
…のかも知れないなぁキョロキョロ


hanaへメッセージを伝えると
直感的に感じ取ってくれました手紙


自分の感覚と能力を信じひらめき電球
自身の願望を明確にしドキドキ
今の状況にどう生かせば良いのかベル


自分の心を開き
宇宙に委ね変容していく虹


大丈夫!すべてうまくいく!!
ハイヤーセルフとスピリットガイド
そしてdanも側で見守っているから照れ


こうして一人またひとり
人類も地球も
愛と光へ変容していくふんわり風船ハートふんわり風船星


宇宙大使dan男の子と宇宙天使hana女の子


地球での二人の活動は
やっぱり二人はひとつでしたハート





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら