お招きしたくない
地球の仲間が現れました笑い






さてそろそろ寝ようかと
眼鏡を外してぼんやりしていたら
窓の方からブーンと音がして
何か飛んでいます?


目を凝らすと大きなオスのGでしたびっくり
動きも俊敏で見失わないように焦る私あせる
hanaに殺虫剤コールピリピリ


これまではhanaレーダーが探知して
ドコドコ?と私が動くパターンなのにキョロキョロ


まさか私が第一発見者になるとは
hanaの焦る気持ちが分かりましたチュー


それにしてもビックリしたな!
不意を突かれてオドオドしてしまった爆笑


しかしhanaもずいぶん変わったもんだ
どっから入った??と冷静に分析してるキョロキョロ
これもアセンションなのだろうか笑い泣き


夏は虫のシーズン
夜でも窓を開ける季節になったので
G侵入対策に本腰入れて動きなさいという
サインよ!とhanaに言われ納得あせる


カメムシ対策として網戸の大きな隙間は
スポンジで埋めているのに


Gは1~2mmの隙間さえあれば
無断で入ってくる完璧なフォルムガーン


私のスピリットガイドさん
Gのビックリサプライズは
もう要りませんよバイバイ


ひょっとしたら
私のオーラに引き寄せられた
地球の仲間のひとりだったのか笑い泣き


それとも宇宙船と星人さんが
突然姿を現してもUFO👽
驚かないようにするための心の準備かびっくり


いずれにしても照明を点ける前の網戸に
ハッカ水スプレーを撒いて結界を作ろうひらめき電球
と動いたdanですおねがい




hanaが以前から欲しがっていた
アロマティカス🌱


G除け効果もあるそうなので
近所のスーパーで見つけ即買い上差し




リビングのテーブルに置くと
ほのかなミントの香りに癒されます照れ


葉を食べてみたら思いのほか
味と食感が良かったですよウインク


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら