何かニイニイゼミが多い気がするなぁキョロキョロ
この鳴き声が
不思議と心地よく感じてしまう照れ




一日中鳴いてるから食事時に聴くと
私にはお~いし~音符って聴こえる爆笑


どう聴いても
お~いし~ルンルンにしか聴こえない笑い泣き


たまに お~いちっ音符ちっ音符音符
って聴こえるのが何ともかわいいおねがい




ニイニイゼミの鳴き声って
音域の広さと個体差が豊かハート


前半のお~ブルー音符と後半のし~むらさき音符
それを繋ぐ中間のい~ピンク音符


すべてのパートに
予測不能なゆらぎがある音譜
だから聴いていて癒されるんだなぁ照れ


横になり静かに聴いていると
宇宙から届く高周波のエネルギー
のようにも感じるしスター


宇宙船が浮上してから
飛び去っていく音のようにも感じるUFO


2023年夏晴れ
セミの鳴き声ヒーリング
オススメですおねがい


あっ!
クマゼミとアブラゼミとヒグラシが
一匹二匹地上に顔を出したようですベル
みんな生まれてきておめでとうグリーンハーツ






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら