情報番組を見なくなって3年📺️
テレビを手放してはや半年バイバイ




情報をカットしたら幸せのタイムラインが
進み出したことについて流れ星


私のスピリットガイドの一人
アンドロメダのスカイに尋ねました👽




メッセージ内容はスター


自分に目を向ける時間が増えるから


情報のない不安よりも
取り込まない安心を望んだ人には
おのずと幸せな気持ちが訪れる


自分が楽しいことに目を向けなさい
それが自分らしさでもあるのです


やっぱりそうですよねおねがい


目の前の楽しいことに目を向けるグッ


自分の心のままに生きるOK


波動の低い情報を取り込まず
不安な思考が働かないとバイバイ


今幸せな自分がすべてうまくいく拍手


これが宇宙の法則星空
願ったことが叶う世界おすましペガサス


それはすべて
自分が作り出したものだから照れ





この日は2回目の水田の草取り
もう苗と苗の間が埋まってるびっくり


雑草で苗が育たなかった右手前と
砂が流入してしまった左手前に
予備の苗を初めて手植えしました
雑草に負けず大きく育ってね照れ




草取りしながら
ちゃっかりセリも一袋収穫ウインク


それにしても田んぼ作業は体幹を使います
翌日の足腰尻のパンパン率はNo,1上差し
レンコン畑を越えたかな爆笑





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら