雨季ですねカエル
大地は乾くことなく潤い
草木の葉はすくすく伸び大きくなる


日中の強い陽射しを浴びしんなりしても
次の日には又しゃんとする🌱


ニイニイゼミが鳴き出す雨上がり
ガスで煙る山野辺の道を眺めながら
私は水になっていましたタラー


姿を隠して空を自由に漂い
姿を見せたくなったら雲となり曇り
時に雨となって大地へ降り注ぐ汗汗


地下水となって土の中に身を隠し
外へ出たくなったら
川の流れになり海へまっしぐら波


寒い季節には姿を結晶化して
白い雪や透き通るような氷にもなれる❄️


水はどんな姿かたちをしていても
ここ地球では生命の源宝石白


水の気持ちは歓びそのもの
豊かさと幸せの象徴だから宝石ブルー


水は生きとし生けるもの
すべてに命を吹き込む宝石赤


私は水のように自由に生きる音符


万物の心に笑顔と笑
幸せを届けたいからハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら