hanaのはーとふる曼荼羅を
お迎え頂いたリラリラさんから
今の二人にピッタリの笑顔が届きましたハート




見てこの笑顔飛び出すハート
大黒様と恵比寿様笑


hanaいわく
左がhanaで右がdan
確かに笑顔が似ているなぁ爆笑
もう少しスリムですけど笑い泣き


私は会社員時代 西宮神社と十数年のご縁
たびたび参拝&休憩処にしていました照れ
西宮神社とも繋がる新羅神社の土鈴です虹


手作りの温かさとふんわり風船ハート
手にしっかり馴染む懐かしい感覚ふんわり風船星


手に持ってコロコロ鳴らしていると
心地いい波長の音霊と共にむらさき音符ピンク音符
何だか宇宙船のように見えてきましたびっくり


そうだビックリマークこのかたちは見覚えがあるぞ
こんなかたちをしたUFO
宇宙船があるのを私は知っています爆笑




上から見ても横から見ても
どう見ても宇宙船おねがい




これはきっと
宇宙連合からのメッセージに違いないおいで


星人さんが姿を現す
その時が来るまで笑顔を拡げます音符


その時が来たら
星人さんを笑顔でお迎えし
人類との交流橋渡しをしますハート
宇宙大使dan&宇宙天使hanaとしてふんわりウイング


そして富士山のエネルギー
美しい青富士と赤富士のお守りまでおねがい
リラリラさんありがとうラブラブ




富士山は日本の象徴でもあり富士山
星人にとっても特別な場所👽


宇宙連合にとっても
地球の中で最も重要なポイント上差し
それが日本国日本




日本には幾つものレイラインが通り
アースグリッドを形成する場所スター




わが家には
大黒顔と恵比寿顔の笑顔のエネルギーハート
富士山の神聖な新生なるエネルギーキラキラ
がどんどん集まってくる流れ星


これからも二人でハート
幸せのエネルギーをバトンしていこう虹


生きとし生けるものすべて
もちろん地球も皆ーんな
幸せになれるのだからおすましペガサス





神社仏閣巡り神様仏様が大好きな
リラリラさんのブログはこちらです神社
 




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら