今を幸せに生きるdan
ハイヤーセルフを通して星人さんへ
私への7月のメッセージを確認しました手紙


使用したカードは
ギャラクティックルーツカード👽


今の私にとって
過去と現在の文明はキャンセル
今必要な未来とパラレルを視ますスター


未来とは人類を導く星人の文明
パラレルとは精神文明を表します
それにしてもシンクロするなぁふんわりウイング




《未来カード》

宇宙で出逢う未進化の種族にとっての
師の役割を果たします


地球では別の人生や別の世界で
師をしていたので今生でもなる


自分の能力で人を助ける
私のハートから言霊を発し行動する
必要なのはそれだけ


うーん
宇宙大使danそのものだ爆笑


《パラレルカード》

アルクトゥルスのエネルギーは
二極のバランスが完全に取れている
非常にパワフルなエネルギー


ハートとマインド
男性性と女性性
分断と調和
闘争と平和…


バランスを取りたい時には
ピンクとグリーンの色を思い浮かべ


アルクトゥルスから
バランスのエネルギーを受け取ります照れ


すべては心と魂の
進化 進歩 進捗を楽しむためにゆめみる宝石





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら