「今ここ」を
感覚で受け取りやすく言うならばベル


「今」を
「愛」「光」「真実」に
置き換えると分かりやすいグッ



愛ここハート
光ここ星
真実ここおすましペガサス


最後に私に置き換えると
私ここふんわりウイング


こうすると今の私には
愛と光と真実があるのか否か!?
ということが感覚と感情で分かるキョロキョロ


自分の外側の世界に心を置くと
周りのものごとに感情が左右されるので
幸せ度数のメーターがぶれるドキドキ笑い


今ここにいることが
幸せと感じる人の特徴は上差し


幸せは今私が作り
私が今実感していることハートのバルーン


今ここ
今瞬間を生きる飛び出すハート





今ここ
今幸せというタイムラインは
自分で作ることが出来るから虹キラキラ


黒ごまくるみ米粉食パン食パン



くるみを50gに増やしたら
くるみ風味マシマシ爆笑定番商品決定グッ
星星星星星


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら