風もなく涼しい夜に
二月堂裏参道周辺にいるゲンジボタル
別名 大仏蛍を見に行きました



夜の奈良公園を歩くのは初めて
足元の黒豆を踏まないように
慎重に歩きながら夜デートハート


黒豆の塊かと思いきや
大きなヒキガエルが鎮座していて
ビックリしたりびっくり


鹿に凝視されてると思ったら
驚いたのか突然逃げ出したりダッシュ


真っ暗な春日大社の参道は
さすがに不気味なので迂回したり魂
夜の散歩もおっかなびっくり面白いな爆笑


スポットには既に
親子やカップルが20人程集まっており
みんなで静かに蛍を待ちますキョロキョロ


20時の梵鐘が鳴る頃
蛍がちらほら光始めましたキラキラ


あっビックリマークあっちにもキラキラこっちにもキラキラ
キレイだなぁ~照れ


蛍の光かぁキラキラ
女性の願いをひとつだけ叶えてくれる
鳥羽の石神さんに参拝した折り
ヒメボタル見物をして以来だねハート


撮影は途中で断念
古いスマホなんでこれが限界上差し
蛍との時をキラキラ今を楽しみます音符




蛍の光の色合いって不思議ですねおねがい
hanaには青白く輝く
プレアデスの光のように見え
私には緑がかった黄色に見えました


30分程蛍の舞を楽しみ帰り際
ひときわ明るい蛍発見星


それがまるで弧を描くように
二人の目の前まで飛んで来てスター
姿を見せてくれましたおねがい


これは大仏様からのサプライズだねひらめき電球
と喜ぶ二人爆笑


ご無沙汰してます大仏様
ありがとうございますお願い




この写真の大仏様
私が見える蛍の光の色に似てるなぁ笑い泣き


この時期奈良公園に来たら
ちょこっと時間と足を延ばして
大仏蛍見物も良いですよ~ウインク



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら